HONDA・N-BOX+はアイデア満載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HONDA・N-BOX+はアイデア満載
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
HONDA・N-BOX+はアイデア満載お得情報

HONDA・N-BOX+はアイデア満載ですよ-!
今、うちの会社では福祉車両に力をいれていますが、今回発売になったこの車は素晴らしい!ホンダさんやりましたね~。”圧倒的な注文”も大いにうなずけます。
<バリアフリ-装備>がナンとディ-ラ-オプションなんです。
*(ディ-ラ-オプションというのは、メ-カ-オプションの様に注文時にオプションとして付けておかなくても、いくらでもあとから注文して取り付けられるというものです。)

必要な時に取り付けて、取りたい時にいつでも取り外せるという便利なシステムです。
おうちにお年寄りの方がいらっしゃる場合は取り付けておいて、いつでも車椅子ごとお出かけしたり、MTBやビ-チクル-ザ-を積んでご夫婦で海へ、山へ!
そして、必要がなくなったら外しちゃえます。←ベンリです。うちでも良く売れてますので、みなさんも是非一度ご検討下さいネ!

コメントは受け付けていません。