ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ありがとうございました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ありがとうございました。お得情報

トヨタ シエンタ(スロ-パ-)お買い上げありがとうございました。
H117年/1500CC:車検付き・フル装備
オートスライドドアまで付いてます。
お買い上げいただきましたのはお近くのデイサ-ビスさんです。ご予算をお聞きして、車両タイプを検討し、とてもお手ごろな車が見つかりました!これから、たくさんお出かけして、利用者さんのとびっきりの思い出を作ってくださいねっ。

セカンドシ-トを出したままだと、定員はなんと6名です。

コメントは受け付けていません。